瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
まじめ
ここのところたてつづけに「もっとまじめな人だと思ってたー。」的なコメントをいただいているmocoです。



こ、これは・・・・・汗。
どうなんでしょうか・・・・・???


少なからず衝撃を受けております。w



この場合、まじめに見られたあといい加減な人だと思われてショック、というのと、まじめに見られてたんだ、という2重の衝撃があると思うんです。


まず、いい加減、っていうのが曲者。笑

次に、まじめに見られるのがうれしいかどうか??


嬉しくねーーー!!!!
だってまじめって面白くないからなーーー!!!



・・・・・まあ、大して面白くないかもしれないですけども・・・・・。涙。




そんなわけで(どんなわけだか)今日もがんばります。


あ、山崎のバルキーニョ、4月から改装するので今日のランチに行ってきますー。
先週行ったら休みだったんだよー。考えてたらおなかすいてきちゃったー♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/98-0c8dc46f
trackback
