fc2ブログ
瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
モバイル
少し前に、モバイルサイトオープンしました♪


と言っても、ド素人の私の手作りです。

私もricoちゃんもドコモの同じ携帯を使っているのですが、そこからはちゃんと見えます。
ソフトバンクやauのかた、iphoneの方、ちゃんと見えてるかな??汗
見えてるといいんですが・・・。見えてなかったら教えてください~。
携帯用サイトはすぐに電話がかけられるし、地図もすぐに確認できるので便利かなーと思っています♪


PC用もモバイル用のサイトも手作りで本当に省コストのstudioCUEですが、たくさんのお客様にお褒め頂いて、小躍りしている私です!笑


↓見てね!!

qrcode.jpg

QRコードってどう読むのか知らなかったのだけど、カメラモードの設定でバーコードリーダーを選択すると読み込めました♪
Posted by moco
comment:4   trackback:0
[CUE
comment
カワイイ♪
mocoちゃん、あっという間にモバイルサイト完成させてくれてありがとう♪
天才だわっ!
これでもっとたくさんの方々にサロンの存在を知っていただけるようになるはず!!!

春だし、いい出会いも一杯だよー♪

楽しみ♪
2010/03/16 20:16 | | edit posted by Rico
ricoちゃん
ふふふ。ふふふふふふふふふふ。

ありがとーーーー♪
PC用サイトのいちから手作りよりは簡単だったよん♪♪♪

見てくれる人が増えるといいね~、そんで新しい出会いのきっかけになれば良いね~♪
2010/03/16 20:22 | | edit posted by moco
ソフトバンクからも見れましたよ~~~!!

今頃 カルチャースクールで講師デビューされてますね♪

そのブログも書いてくださいね^-^
2010/03/18 10:07 | | edit posted by 三子と書いてあなたのミツコと読みます
ミツコちゃん
笑!!いつも笑わしてくれてありがとーーー♪
終わったよ~、楽しかったわん♪♪♪

ミツコちゃん今日も楽しんでね!!!
2010/03/18 11:42 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/90-17ce1756
trackback