瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
たつのバーガーさん
昨日は久しぶりにお天気だったので、以前から行きたいと思っていたたつのバーガーさんへricoちゃんと行ってきました♪

1.jpg

たつのバーガーさんは以前行った、たつののトランクマーケットにも出店されていたと思うのですが、すごい行列で・・・。
昨日は姫路市青山にいらっしゃいました♪
毎週、木曜と金曜は青山らしいので、お近くの方は是非行ってみてね!!


私は牛すじときのこのバターソテーのカレー、ricoちゃんはたつのバーガーとスープのセット☆

二人とも持って帰るなり食べちゃって、写真は残念ながらありません。
美味しかったですよ~♪すぐ食べちゃった♪

地元の食材をふんだんに使われているようで、それだけでなんだか安心な気分♪


メニューはカレーが2種と、日替わりのメニューが1つ(だったかな?)、スープとたつのバーガーがありました。
次行ったときは私もたつのバーガー食べようっと!!


2.jpg

あかい車のたつのバーガーさんです。
大阪や名古屋まで行かれることもあるそう。

そして、以前の職場のお山の上にも数年前に行かれていたそう!!
私とricoちゃんもお山の上で一度頂いたことがありました♪♪♪

ふふふ。知らないと思っていたけど、繋がっていたのね~。


Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/88-9173f1db
trackback
