瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
春のローズコース
冬季オリンピックももう残りわずかー。
オリンピックが終わったらもう3月、もう春ですね。

昨日ぼんやり、こんなアロマトリートメント受けたいー、と妄想していたのですが、春の季節限定のコースにしちゃいました。
季節が変わると受けたいトリートメント変わりませんか??スタンダードなアロマトリートメントも良いけど、時々、ちょっと楽しいのを受けたいな。姫路のアロマサロンはたくさんありますが、なかなか季節メニューを提供しているところは少ないみたいです。特にクレイとなると、皆無に近い・・・。私もクレイトリートメント受けたいーーー!!!



☆春のローズコース☆

フェイス、デコルテ、そして露出度の高くなるひざ下をケア。
乾燥・ゴワゴワのお肌を脱ぎすてて艶肌で薄着・サンダルを!!

ローズエキスをふんだんに使用することで、肌本来のハリやツヤを取り戻します♪

トリートメント内容:フェイス、デコルテ、ひざ下
トリートメント時間:75分 10,500円



☆春のデトックスコース☆

お背中のクレイパックとトリートメントのコースです。
クレイパックが初めての方はこの機会にお試しください♪
カラダも気持ちもすっきりしますよ。

トリートメント内容:背中のクレイパック、脚背面・背中のトリートメント
トリートメント時間:45分 5,250円


季節のメニューは通常のコースよりもお得になっていますのでこの機会にぜひお試しください☆
3月15日より開始いたします。たくさんの方のご予約お待ちしております♪



クレイのコースもローズコースも、どっちもしてもらいたいーー。
トリートメントが自分で自分にできたらいいのになあ。
姫路でオススメのアロマセラピーサロンがあったら教えてください。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/82-9c71ffd3
trackback
