瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
ぶらんこいちご
今日頂いたいちご♪


おっきーーーーい♪♪♪
ichigo.jpg

甘くてとってもいい香りがします。
ぶらんこいちごって言う名前もかわいい♪

いちごは美味しいしビタミンもたっぷり。
でも、一度にたくさんとっても身体の外に排出されてしまうので一日5粒くらいが良いらしいです。
でも、このいちごの大きさだったら2粒でじゅうぶんぽいな~。
傷んだらいやなので今日と明日で食べちゃうけど♪♪



姫路市船津町の福永農園で福永英世さんと弘美さんが作られているそうです。
作っている人の名前がわかるってなんだか安心☆
どうやらイチゴ狩りも出来るようなので、4月になったら私も行ってみようっと♪

ホームページはなさそうですが、ひめのみちで紹介されていました☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/79-dc16b4e0
trackback
