瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
オリンピック
バンクーバーオリンピックのテレビ中継に日々釘付けです。

私はウインタースポーツのほうが好きみたいで、見たいものがたくさんあって困るほど!
BSでやっているものも録画して見ています。

スピードスケートもモーグルもジャンプもアイスホッケーも、クロスカントリーも大好き。
中でもショー的要素のあるフィギュアスケートは見応えがありますよね♪
日本は女性選手も男性選手もどちらも実力ある人が多いので楽しみにしています。


夏より競技種目が少なそうだけど、冬ならではの盛り上がりとあつさを感じます。

愛子ちゃんも残念だったけど感動したし、岡崎選手も残念だったけどその潔さの後ろに今までのキビシイ練習を感じて感動。。。。結果は大事だけど、それだけではない何かを感じちゃうんですよね。

まだまだたくさんのアスリートの奮闘を見ることができるのがとっても楽しみ。
今月はテレビっ子になっちゃいそう。

・・・寒いし、ま、いっか。笑
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
私も釘付け♪
何てったって、各国のイケメン探しが楽しみでっ。(^.^)

フィギュア1のイケメン、ジュベールはSP残念だったけど、悲しみに沈むジュベールも、美しかったわ~。

って、私、マツコデラックスみたい??(^^ゞ

ウインタースポーツ、私あんまり知らなかったけど、きちんと見始めると、面白いねっ。(^O^)

2010/02/18 23:30 | | edit posted by mipolin
mipolinさま
イケメン~!!!笑
mipolinっぽい!!

でも、美しいのはいいよねー。
私はもっぱら肉体美に釘付けだけどね。w

2010/02/19 10:11 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/78-3b806fed
trackback
