瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
海の味
今日は室津でランチしてきました♪


両親がよく行っているらしいところ。
名前は忘れてしまいましたが、お店が海沿いに建っていて船がつけるようになっているそうです。
平日なのに満席。人気のお店なのかなあ??


たくさんの魚介類の中から牡蛎と帆立を選んで焼いてもらいました♪♪♪

lunch.jpg
お醤油をかけなくてもレモンを絞るだけで、自然の塩味がおいし~~~いっ!!

他にもいろいろ頼んでおなかいっぱい♪
今日は頼みませんでしたが、お刺身も美味しいらしいです。


美味しいものは人を幸せにするわ~。


でも食べ過ぎて夕飯は粗食です。笑
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/75-de572998
trackback
