瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
バスボム
今日はまた一段と寒い(><)
寒いの苦手な私にはつらい季節です。


こんな冬の寒い日はお風呂であったまるに限るわ~♪


と、バスボム作りました♪♪♪
201001121315000.jpg

携帯カメラで撮ったので画像が良くないですが、お風呂に入れるとシュワシュワ~っとなる、アレです♪
固めるのが人力なので売ってるものほど長続きしませんが、ちゃんと発砲しますよ♪

いつもは楽チンなバスソルトばかりですが、ちょっとだけ手を加えてバスボムを。
発砲するのでお湯が柔らかくなるし、肌がつるつるします♪


今回はフローラルとシトラスの優しい香りにしました。
口に入れても安心な材料と、精油で好きな香りにできるのは手作りならではかな。
ちょっとした時間でできるのだけど、その時間も楽しいです♪
(毎日の料理が楽しくないのはどうしてなんだろう??)


さ、お風呂でぽかぽかになってお布団に入るぞ!!

皆様も風邪には気をつけてくださいねー。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/51-e1a1f1b9
trackback
