瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
白いお花
昨日、お久しぶりの友人がお花を持って遊びに来てくれました♪

お祝いのお花を持ってきてくれたのですが、それが白のアレンジでとってもかわいいのです☆
ありがとーーーー♪♪♪
白の紫陽花があるなんて知らなかったわあ。ricoちゃんに教えてもらいました。

Get.jpg


白のお花って、おとといのフラワークラスのブーケみたいになんとなく結婚式や花嫁さんを連想してしまうのは、清楚で可憐な感じだからでしょうか??
可愛いのに凛としてパワーを内に秘めている感じ。
なないろに分かれていないからかもしれません。


お花を頂いたりお渡ししたりするときにいつもフラワーエッセンスを習ったときのことを思い出します。
「フラワーエッセンスってちょっと聞くと胡散臭いけど(!)、お花をあげたりもらったりするとうれしいのには、お花にはポジティブなエネルギーがあるんじゃないかと思うんです。」
って先生がおっしゃって、なぜかすとんと腹に落ちるというか、そういうこともあるのかも。と思えたんですよね。


そしてやはりお花を頂くととっても嬉しい!!


来年からフラワーエッセンスのセッションを始めます。
詳細はまだ未定ですが、お花を贈るように頂くように、セッションができればいいな♪
詳細が決まり次第、お知らせいたしますね☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/43-5eb11951
trackback
