瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
晦日
大掃除していると、年末って感じがしてきました♪
午後はお正月の買い物に行く予定ですがすごい人だろうなぁ〜


今年も楽しい幸せな一年でした♪
日本でも中国でもどこに目を向けて生きるか、幸せは自分次第なんだとしみじみ思っています

そして今年もたくさんの人にお世話になりました♪
ありがとうございます♪

年明けしばらくは日本にいるので日本のお正月を楽しみたいなと思っています


ではでは

みなさまよいお年をお迎えください☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/374-6b542840
trackback
