瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
いろんないろいろ
いろんな人がいろんなことを言っていい、と思う


世の中にはたくさんの情報が飛び交っていて、どの情報を信じても個人の自由

でも、その情報が100パーセント正しいことなんてあるんだろうか


人は上手に見聞きした情報を自分に都合よく加工するし
記憶だって選択的に記憶して、思い出す度に都合よく書き換える

同じ場所で同じ時間を過ごした人達でさえ記憶が同じなんてないんだ


私だってそうゆうあやふやな人の一人なんだと思いながら生きていこう、と思う

正しいって、何が?
勝ったって、何に?

基準はいつも、不完全な私自身

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/369-160c5bc2
trackback
