瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
時の流れ
こんにちは♪
今日は久しぶりの雨
少しすごしやすいですねー♪

帰ってきてお友達とご飯を食べたりしています
新しいお友達もいるけれど、気づけばほとんどのお友達がもうなが〜いお付き合い
流れ去った時間を思います


いろんな話、笑い話や悩みごとや、昔話をしながらも幸せそうだと本当に嬉しい

みんなそれなりの歳になり、それぞれいろんな事があるのが当たり前になって
それでも幸せそうだなって感じると中心部からわぁーっと嬉しくなる

もちろん今タイヘンの最中に居る人もいるけれど、いつか乗り越えられると信じています。


時のながれ、歳をとったりするのって本当に悪くないですねー♪
幸せが増えていきますね(*´∀`*)♪




Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/367-0b0ac1aa
trackback
