瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
おともだち
たくさんの人が世の中にはいて
合うとか合わないとかあって
合う人とは努力とかなくすんなりと
繋がっていられる

って今までも思っていましたが、年齢や性別、国籍関係なく言えることみたいです♪


学校が終わっても先生やクラスメイト達の中で、連絡をくれたり連絡したりする人たち。
全員じゃないし選んだ訳じゃないからきっと何かご縁があるんだろうなーって思うのです。


もともと誰かと密に連絡したり会ったりして繋がっていたいっていう欲求がないので、メールや電話を頻繁にするタイプではないのだけど、それでも会わなくなっても連絡を取り合う人達がいる不思議。
みんなじゃなくて、一部の人たち。

波長が合うとか、気が合うとかいろんな言い方があるんだろうけど。


たくさんのいろんな人がいて、気の合わない人も気の合う人も中にはいて。
今は、それが、すごくいいなー
って思います♪


自由で楽しい。


対等で心地よい関係。


これをともだちと呼ぶんじゃないかな♪


いろんな国のお友達が増えて嬉しい私です(*´∀`*)

また会えるといいな♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/365-5c02468b
trackback
