瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
今日はお休み。

朝からぽかぽかあたたかくて気持ちいい~♪


よし!!
年末の大掃除を楽ちんにするためにもお掃除しよっと!!

お掃除隊になってベランダやら玄関やらの掃除をして
お洗濯してキッチンもちょっときれいにして、すっきり☆


と思っていたら、ドアの汚れが気になり拭き拭き。



調子よく鼻歌交じりで拭いていたら、
突然、ばちーん!!!

と人差し指を挟んでしまいました。涙。


挟みたてほやほやの時はジーンとして痛みもなかったのだけど、
今は熱をもってずきずき。

鈍い痛みの中、第1関節も第2関節も曲がることを確認。


おおおおお。
よかったーーー。

セラピストにとってもネイリストにとっても手はとっても大切なもの。
かなり焦りましたが、大丈夫そうです♪

きっと数日後にはあおーくなっていて気持ち悪いかもしれませんが、
トリートメントには差し支えありません。
パソコンだって大丈夫だし!!。笑


大事にならなくて良かったです。
これからはちゃんと気をつけようっと。

それにしても指先に心臓が・・・いたいよう。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/36-81ff59e4
trackback
