瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
今日は雪がちらつく海を見ながらピザ食べてきました♪



その前は20歳のお友達と京都。
この日も雪がちらちら。



寒いのは苦手だけど、空気がキリッとしていて好きです♪
背筋が伸びるような気持ちになります♪
寒い中でする瞑想もすき♪


日本滞在もあと少し。
あっという間だったけど日本の冬を満喫出来ました♪

お会い出来た皆様に感謝です(*´∀`*)


帰ったら中国語の勉強をまたゆるりと続けるつもり。
ゆるりでも毎日やっていれば少しづつ積み重なって、今では日常会話はまぁまぁ出来るようになりました♪

なんでも、身につける時はこつこつですね♪
瞑想も続けてさえいれば、出来るようになります♪
基本を身につけるために3ヶ月から半年ほど通って下さいね♪

ではでは、また♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/359-f2a68c66
trackback
