瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
2月♪
帰国してからあっと言う間に時間が経ちもう2月。

日本も寒いですねー、中国は暖気と言ってセントラルヒーティングだからおうちのなかはぬくぬくなのですが、日本はおうちが寒いー笑

日本に帰ってきてホッとすると同時に日本の良さもしみじみ感じます♪
寒い時に欲しくなるのが甘酒と酒粕。
それから根菜たっぷりのお汁物。
おうちの日本食を満喫していますー(*´∀`*)

さて告知w
前回の哲学カフェは満員御礼でした♪
テーマは働く、だったのだけど、いろんな意見があって楽しかったですー♪

次の哲学カフェは2月14日(土)14時~16時@ 姫路 moccoさんで、テーマは「美意識」です。
美意識ってどんな感じでみなさん捉えていらっしゃるのか、すごく楽しみです♪
何を美しいと感じるかーってかなり個人差もありそうですね♪

ご興味のある方は是非ご参加下さい♪

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/358-15303f01
trackback
