瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by moco
 
[スポンサー広告
マッサージオイル
久しぶりに自分用のマッサージオイルを作ってみました♪


最近、ひざ下の冷えと乾燥が気になって。

足のセルフマッサージをするなら、ついでにセルライト対策だー!!
と思って、フランスのセルライト対策のレシピを参考に作ってみました。


香り・・・

あれ??なんだかなんとも言えない、とくに特徴のない香りです。
レモングラスを少し入れたのですがそれもかすか。
あー、なんだかイマイチなブレンドになっちゃったなー。。。くすん。


と思っていたのだけど、数日後使ってみると結構いい香りになっているのです!!
やはりかすかにレモングラスがいるのですが、ちょっと乾草っぽい感じもして
全体がまとまって一つになった感じ♪

ちょっとなじませるとこういう香りになったりもするのねー。
今まで感じた中で一番劇的な変わり方でした。


えへ。ちょっと嬉しい♪


これからしばらくこのブレンドオイルでセルフマッサージしようと思います。
続けるぞおお!!
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/35-bb99b774
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。