瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
哲学カフェ
台風真っ只中ですー。
今日はお出かけ控えておうちでまったり♪

でも昨日は台風接近にもかかわらず雨もパラパラくらいで、無事に哲学カフェを開催出来ました♪

昨日のテーマは、ありのままの私って?、でした。
初開催だし、どんな感じになるかなーと思っていたのだけど、わいわいと楽しくおしゃべりして、2時間があっと言う間でしたー♪
参加して下さった方も楽しんで頂けたようでとっても嬉しい(*´艸`)

毎月開催出来ますように☆


哲学カフェ@姫路は毎月第2土曜日の14時から2時間、moccoさんで開催して行く予定です。
ご参加の方のご意見を聞いたり、質問も出来るように、studioCUE主催のこの哲学カフェは定員を3〜6名様としています。

哲学的な知識は要らないし、どんな方にもご参加頂けますので、是非参加してみて下さいね☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/348-8fc11089
trackback
