瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
好きなこと
昨日は神戸でプラントハンターの西畠清順さんの講演(?と言うよりトークショー)があったので参加してきました♪

植物に対する愛情や仕事に対する姿勢も素晴らしかったけど、何よりも、自由に楽しんでることが印象的でした♪

お話も楽しいし、次々に話題が出てきて時間も足りない位でしたw
たまたま知ったので参加してみたのだけど、面白かったです♪


好きなことを仕事にするのは誰にでも出来ることじゃないかもしれないけれど、目の前に繰り広げられる今を楽しもうとすることは誰にでも出来ますよね♪

それに、自分が大好きなものがあるのも大事だなって思いました♪
なにか一つあると、それを通して人と仲良くなれちゃう。なかなかおしゃべりが苦手な人も、好きなことについてならいっぱい話せちゃったり。

これは西畠さんが持ってきて下さった500歳くらいのオリーブ。
なんか近くにいると空気がひんやり美味しい気がしましたー☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/345-a4d31e44
trackback
