瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
☆クリスマスアレンジメントクラス☆
こんにちは♪
今日から12月、師走ですね!!
はやいわーーー。


さて、今日は素敵なお知らせがあります♪


姫路市内のいろいろなスクールでフラワーアレンジメントの講師をされてきた内藤真由美先生をお迎えして、studioCUEにて

☆クリスマスフラワーアレンジメントクラス☆

を開催することになりました~♪
ぱふぱふ♪♪♪


先生はとってもお綺麗で楽しい方で私は会ったとたんにとりこになってしまいました。笑
楽しい素敵なクラスになりそうです☆

クリスマス前の週末、12月20日日曜日の14時から16時。
定員8名様で残りの4名様を本日より受け付け致します。

studioCUEに一度にこんなにたくさんのお客様がいらっしゃるのは初めてのこと!!
わたしもとってもワクワクしています♪


素敵なクリスマスアレンジを楽しみたい方、ぜひぜひ、ご参加くださいね☆

詳細は☆コチラ☆




********
moco@studioCUE


FC2 Blog Ranking ブログ村 姫路情報 人気ブログランキング
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/34-a54cbb8f
trackback
