瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
繋がろう☆
ストン
だったり、
あっ!!
という驚きをもって自分のことがわかる時があります。


昨日もずっと前から、ハテナ、だったことが、

!!!!!!!

驚きと共に腑に落ちた瞬間がありました♪


自分で考えていても、近いところまで行っているという感覚はあるのに、あと少しがなかなか進まないときがあって。


でもそういう時はたいてい、人との対話やおしゃべりがきっかけとなって、何かの蓋が開くんです♪

それは真剣な対話だったり何気ないおしゃべりの時もあるんだけど、その中で何か引っかかる単語やセンテンス、シチュエーションがあった時、それを鍵にして自分の中を捜索してみるんです。
そうしてみると、、、、ワオ!!!となることがあってw

これは、経験してみないと分からないけど、感動しちゃいますよw
わたしってこうだったんだぁ〜、、、と発見した瞬間。


相手が答えをくれるわけではなくて、鍵を見つけてくれるような、そんな感じがします。


話すこと、聞くこと、考えること。

新しい私の発見に繋がる作業。


そしてオープンに話していれば相手とも繋がれちゃうんです(*´艸`)


私はオープンに話せる場が大好きです♪
取り繕ったりよく分からない上下や勝ち負けのない、正直に平等に安全に話せる場所。

そういう場で話すことは本当に幸せだし楽しいし、面白い刺激で溢れています♪

studioCUEでもうすぐ始まりそうな哲学カフェも、その一つになるんだなー、って思うと、とっても楽しみです♪


人と話すことの楽しさ、喜び、刺激の心地よさ、自分の中の探検、発見、、、
いろんな人に知ってもらいたいです♪


みんなでおしゃべりして繋がっていきたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/338-54e6b24e
trackback
