瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます♪
みなさまどんなお正月をお迎えでしょうか?


旧年は多くの方にお世話になりました♪
本年もよろしくお願いいたしますね(*^。^*)



さて。
懸案だった携帯ですが、AppleからsimフリーのiPhoneが出たのでお正月早々買いました♪
中国でも香港のsimフリーiPhoneが手に入るのですが、なんか・・・本物?という気持ちがあって手を出せずにおりました(笑

ずっと避けてきたスマホ使用ですが、これで日本携帯と中国携帯の2台持ちから解放されます♪

ちなみにカラーはゴールド。
シルバーが良かったのだけど、夫と同色になると紛らわしいので。


かわいいケースも買って嬉しいけど・・・・使いこなせるかしら??(^_^;)
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/322-d6104c13
trackback
