瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
トリートメント
今日はお店を早めに出て、母の入院している病院へ行ってきました。

もうギプスは外れて、固定具になっています。
でも、固定具をきつく付けているからかつま先のむくみがひどくて痛いようなのです。
反対の足も車いす生活のせいかややむくんでいて。


今日はオイルを持ち合わせていなかったので
母の乳液を拝借して足を少しトリートメント。

さすがに骨折している方の足は気を使いましたが
やっていると徐々にむくみが取れて皮膚にあかみが戻ってきました。
痛みも和らいだようで良かったです。


ちょこっとこうやってトリートメントができる幸せ。
どんな方にしてもそうですが、トリートメントってさせてもらっている私も幸せになります。
勉強してよかったなー、ってそのたびに思うのです。
そして、協力してくれた人たちみんなに感謝です♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/32-6a5b8f16
trackback
