瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
キラキラ☆
先日、神戸におでかけしてきました♪
ちょうどルミナリエの最終日で、ルミナリエとクリスマスのイルミネーションでキラキラでしたー(*^_^*)

お買い物やお茶を楽しんだけど、スゴイ人で・・・・疲れちゃった(笑)


もう、あっという間に年末ですねー。
今年はびっくりするくらいいろいろなことがあって、びゅーんって時間が過ぎた気がします。
でも、いろいろ思い返せば、大切な濃い時間が多かったなぁ。

プライベートのこともお仕事のことも、大きな変化がありました。

たぶん、数年前の私ならあわわ・・・ってなっていたと思います。



出来事は起こるべくして、そのタイミングで起こるんだなー。


そのことをどう感じてどう行動するか。
そのことから何が学べるか。


私はその時その時を、私として生きられた、と思う。
よくやったなー、ワタシ。
ってこころから思います♪

今年の私は(もうちょっと今年も残っているけど)キラキラした時間の中を生きられたなー♪




私たちは誰でも、どんなふうに生きて死んでいくか自由なんだなって思います。
どんなことに時間を使うか、どんな人と時間を共有するか、どんな気持ちで居ることを望むか、出来事ひとつひとつをどう捉えてどう行動するのか・・・
今の自分の存在は自由のかたまりなんだと思う。


今年あなたはどれくらい自分の望む自分で居られましたか?
人の、世の中のものさしではなく、自分そのものの価値観で居られましたか?

あなたが、本当に(ここ重要です!w)大切に思うものを、大切にしてほしい。



来年もみなさまの、そして私のキラキラが見られますように♪


今年もあと少し、めっちゃ寒いですけど元気に体調崩さずに。
素敵なクリスマス&お正月をおむかえくださーい(●^o^●)☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/319-54e0b337
trackback
