瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
体温上昇♪
寒いです~(>_<)

寒いのは苦手で冷え性だと思っていたのですが。


今年は平熱が上昇したせいか、手足の冷たさを感じることが少ない気がします♪平熱はだいたい、0.5~0.7度くらい上がってて、自分でもびっくりw

たぶん、中国で歩き回ってるのがいいんだと思われます。ほぼ毎日、軽く2時間くらいは歩くことになるのです。
車がないって不便だけど、健康にはいいみたい(笑)
結果、筋肉量が増え、体温が上昇したのかな~と。


特に健康を意識したわけではなく、必要に迫られて歩いていた訳ですが、一日や一週間ではわからなくても、何ヵ月か経ってみると変化が現れていました♪
継続的になにかをするってとっても大切ですねー。


以前、何かの本で(タイトル忘れましたw)、こうする、と決める勇気と、それを続ける、という2種類の勇気が必要である、というようなことが書いてありました。


私が歩くのは半分仕方なくだけど、おとなになっちゃったらたとえ何かをしなくてもだれも叱ってくれないので(笑)、続ける勇気をもっていたいなって思います♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/318-00f6b00c
trackback
