瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
師走
またまたご無沙汰してしまってすみませんw
師も走る12月・・・ワタシはマッタリたまにバタバタ元気に過ごしています♪


さて、お知らせがひとつ。

来年の3月から中国に行くことにしました♪


サロンは2月いっぱいでお返しすることになったので、サロンの営業はたぶん2月の後半のいつかまでになりそうです。
そのあたりのことはまだ決めていないので年明けごろにみなさまにお知らせしようと思っています。

3月以降もricoちゃんがCUEを続けてくれます♪
私も帰国時はCUEに参加するつもりー^^
このあたりのことも、決まり次第お知らせいたしますねー♪


studioCUEをやめたりするつもりは全くなくて、新しいかたちになるだけ☆
私もricoちゃんもみなさんもCUEも変わって、よくなっていくだけ☆

今日も朝からCUEでご縁があった方の在りようを見て嬉し涙・・・
CUEをはじめた時はこんなふうになるなんて思ってもいなかったけど、本当に嬉しい幸せなお仕事が出来て、ワタシも成長させてもらって、めぐり合わせとか流れのようなもの、その他もろもろたくさんに感謝しています♪


サロンはあと2カ月ほどですけど、それまでもそのあとも、よろしくお願いいたしますー☆



それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/310-6eb9c351
trackback
