瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
秋空
まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく、秋の空になってきたような気がしますねー。
8月ももうすぐ終わり。


今日は毎月一度の瞑想カフェです。
瞑想カフェの開催場所、納屋工房さんからは姫路城の周りの木々と大きな空がみえて、とっても気持ちいい空間・時間です。修復中の姫路城も見えます(笑)
いつものサロンでの瞑想とはまた雰囲気が違うので、ご興味がある方はいらしてみてくださいねー♪

あ、来月、9月25日火曜日の瞑想カフェは15時からになっています。
ご注意くださいませー☆

Posted by moco
comment:2   trackback:1
[CUE
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01 14:23 | | edit posted by
Re: タイトルなし
お返事おそくなりました^^
お元気でいらっしゃいますかー??
2012/12/21 10:17 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/308-9274b3ba
trackback
まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく、秋の空になってきたような気がしますねー。8月ももうすぐ終わり
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.22 00:52 |
