瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
7月
4年ほど使った携帯が瀕死状態になり機種変更しました~。
携帯ショップで2時間ちょっと費やし機種変更終了。
そして新しい携帯の操作方法に苦戦・・・。

以前携帯を修理した時も感じたけど、持ち物が多くなるとそれに費やす時間も増えますねー。

もうすぐ私のお誕生日ですが、次の一年も持ち物を増やさないようにしたいと思います(*^^)v
と言いながら、携帯を変えた時にがらぽん抽選会があって1等が当たって持ち物が増えてしまいました…笑。



さて、先日。
おひとり、BYプログラムを終了されました♪
ちとウルウルしながら最終日を終え、やっぱりBYPを始めて良かったと感じています。


今月の25日はマヤの時間をはずした日。
26日からは新しい年が始まります。

自分の今までのやりかたでは苦しいとか、もっと楽に生きたいとか、自分が何を望んでいるのか分からないとか、自分自身を見つめたい、知りたいという方はBYPへの参加を考えてみてください♪
初めはちょっとコワかったりしんどかったりするかもですが、それはご自身が進んでいる証拠。
そこを越えれば、可能性でいっぱいのあなたに出会えるはずです♪


そうそう、コズミックダイアリーも取り扱っています♪
20120615_a4a5dd[1]
来年はターコイズブルーとシャンパンゴールドのような色。
わたしは今年シャンパンゴールドを使用していたので来年はターコイズブルーにします♪

7月中旬には届くようなので、ご希望の方はメール(info@studiocue.net)、またはお電話(079-335-5530)にてご予約くださいませ♪
こちらに届き次第お知らせいたします☆
Posted by moco
comment:0   trackback:1
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/306-2501ad18
trackback
4年ほど使った携帯が瀕死状態になり機種変更しました~。携帯ショップで2時間ちょっと費やし機種変更終了。そして新しい携帯の操作方法に苦戦・・・。以前携帯を修理した時も感じた
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.02 07:27 |
