瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
12
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
もう12月も半ば。寒いですね~。


先週末の皆既月食、みなさん見ました??
私はあったかくしてずっと空を見上げてました。
月食はこうやって起きるって頭で理解しているのに、実際に見るとすごく感動したし、大げさだけど自然の神秘を見ちゃった感じ!!(笑)
日本のどこでも晴れていれば見れたそうなので、たくさんの方も見てるんだろうなって思うとすごく不思議でした♪

頭で分かるのとか知っているのと、実際体験したことには大きな違いがあるんだなー♪♪♪


瞑想も同じです。
瞑想・・・・ぷ。とか、瞑想・・・・私には必要ないんじゃない?とか、瞑想・・・・こういうことでしょ!とか、いろんなイメージとか知識を持っていても、実際にやって(続けて)みないと、分からないんですよねー。

最近は瞑想に興味を持って頂けることも多くて(意外と男性も多いんですよ♪)嬉しく思っています。
願わくは、取りあえず半年ほど続けてみて欲しい!!


で。
ワークショップ、平日の夜も開催する運びとなりました。ぱふ♪

今までは日曜か月曜のお昼間でしたが、来週から毎週木曜日の夜7時からも開催します。
<告知遅くてすみません・・・・(-"-)

月4回から月8回に増えたので、是非ご参加くださいね。

今月はあと、19(月)、22日(木)、25(日)、29(木)の開催です。
19、25日は15時からベーシッククラス、16時半からアドバンスクラス。
22、29日は19時からベーシッククラスです。

そうそう、月一回の納屋工房さんでの瞑想カフェは今月は27日火曜日の11時からです。


ご参加ご希望の方は前日までにお申し込み下さいませ♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/301-8909bf33
trackback
