瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
実り
もうすぐ冬が近づいてきているけどたくさんの実りを分けてもらっています♪

今年は蜜柑も柿も大きくて甘いのです♪♪♪
(そのうち画像アップしようかな・・・汗)
いちじくももう終わっちゃったけど美味しかったし。
そして畑の野菜も大きくなってきてお鍋を楽しんでいます。

昨日はリコピンに柿とキウイをお裾分けしてもらいました♪


私も蜜柑や柿、お野菜をお隣さんにお裾分けしたりしていますが、実りを分け合えるのはほんとに幸せなことだなーと。
昔はこうやって何でも分け合って融通し合っていたんだなあ。



そうそう、この冬も石けんちょびっとお裾分けできます。
もらってくれい!爆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/300-162d59a3
trackback
