瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
秋晴れ
昨日は曇りで寒かったけど今日は秋晴れ!

朝と夜は寒くなってあったかいものが恋しい季節になってきました♪
秋冬は美味しいものもたくさんなので、食べ過ぎに気を付けねばです。


さて、昨日は姫路城の南の納屋工房さんで瞑想カフェでした。
4階にある納屋工房さんの窓からはイチョウの先端が色づき始めているのが見えてとってもきれい。
納屋工房さんは板張りの床で大きな窓からは姫路駅前とは思えない緑と姫路城が見え(工事中だけど)、さらさらと風が吹き抜けてとっても気持ちいい空間での瞑想になりました♪

これからもいろんな方に瞑想の良さ、楽しさを知ってもらえたらいいな。
屋外での瞑想も気持ちよさそうだね、と、ricoちゃんとも話しています。
こんな秋晴れの空の下でしたら、ホント気持ちよさそう!


瞑想のワークショップをはじめて1年と3日。
今言えることは、どんな方にもおススメだってこと♪

自分の中のもやもややイライラから解放されたいとか、からだの調子が悪いとか、なんとなく興味があるとか、きっかけはいろいろですがどんな方でも、続けてさえいれば(ここが重要!笑)何かしらの変化が現れています。
何もなくてもいつでもどこでも出来る瞑想、ホントにおススメです!!


*****************************

今月のワークショップは31日月曜日。
来月は7(月)、13(日)、21(月)、27(日)です。
納屋工房さんでの瞑想カフェは次回は11月22日火曜日11時から。
ご都合のいい日時でのパーソナルワークも承ります。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/298-2eab0bd9
trackback
