瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
早朝ぶろぐ。
なんだか早く目覚めてしまいました♪
不眠には寝つきが悪いタイプと途中で目が覚めてしまうタイプがあるらしいのだけど、私は時々早くに目が覚めてしまうのです~。時々だと不眠とは言えないけど。笑


早朝に目が覚める、そんな日はもう起きちゃう!のです。^^
起きちゃうとお昼の3時ごろに眠くなるのだけど、そのまま寝ようと思っても無理だし久しぶりの早朝を楽しみます。
今日は4時くらいに目が覚めました。まだ真っ暗で静かな世界。
いつもは寝ていて気がつかないけど、静かな静かな朝の前。

あ!東の空が明るくなってきたよ♪


5時半を過ぎてもちょっとまだ暗いって、冬へ向かって季節は進んでるんだなー。



さて、今日も元気に行くよー♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/295-b777f7fc
trackback
