瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
8月のおわり
ちょっとご無沙汰してしまいました。
8月もそろそろ終わりです。
もうすぐ秋だと感じる空や風が気持ちいいけど、まだ日中は夏が居座って汗だくです。

涼しくなったりまた暑さが戻ったりして体調を崩されている方も多いのでは??


もうすぐ、あとすこし、今日の12時過ぎ、あと1時間ちょっとで、新月。

新月や満月のタイミングは何故か分からないけど、何かのタイミングに重なっているように感じています。
だいたい月に一回新月や満月はあるわけで、そんなにたくさんスタートってあるの?とも思うのだけど、新月や満月が書いてある手帳を使っているとたいてい何かしら思い当たるんですよねー。不思議。
何かをスタートさせるって、大きな一歩でたいそうなことをしないといけないように感じるけど、きっと小さなスタート、小さな一歩でいいのだと思うようになりました。

考えて頑張って勇気を出して大きな一歩を踏み出すのも素晴らしいけど、自分にしか分からないささやかでちいさくてかわいい一歩でもじゅうぶんなんだよね。

自分で自分のハードルを上げたり限界を決めたり、そういうことはひとまず置いておいて、新しい気持ちでスタートします♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/291-d24cedab
trackback
