瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
捜索願
えーえー、本日、お昼から3時くらいの間に。

studioCUEの看板横にいつもいる、ミントやらハツユキカズラやらが寄せ植えになっている鉢が行方不明になりました。

あのこはstudioCUEの一軒家を借りた直後くらいにお花屋さんへ買いに行って寄せ植えにした子たちでした。
2ヶ月くらいでもこもこ増えてきてカワイイ盛りだったのに・・・いずこへ・・・涙。


いなくなったのがわかったとき、呆然と立ち尽くしてしまったのですが、
「呆然」・・・ってこういうことを言うのね、とも思いました。
かわいがっていたコが突然いなくなると、いったいどうしてよいのか分からず
ただただ、呆然。


ricoちゃんが捜索隊になってご近所を探してくれましたが見つかりません。
みなさま、もしもうちのかわいこちゃんを発見されたなら
ぜひ送り届けてやってください。

うちのこ、、、、足がないから自力で帰ってこられないんです。。。


おーーーーい!!
帰ってきておくれーーー!!

私が悪かったよ、およよ。
Posted by moco
comment:10   trackback:0
[CUE
comment
おろろん
明日の朝刊一面に姫路市夢前町で誘拐事件、被害者はミント他二名って載せてほしい・・・
家出かなぁ?なら朝までにかえってきてないかなぁ。。
今なら怒らないか、カムバックプリーズ!
2009/11/25 22:40 | | edit posted by Rico
ricoちゃん
家出かなあ??
なんかイジワルした??
2009/11/26 09:49 | | edit posted by moco
mocoちゃん
毛虫つけたのmocoちゃん?!
2009/11/26 09:50 | | edit posted by Rico
ricoちゃん
> 毛虫つけたのmocoちゃん?!

がーーーん。
そ、それで家出かな・・・・。
2009/11/26 09:55 | | edit posted by moco
もしかして・・・
リコネヒーリングのせいだったりして?

私もリコネヒーリング受けた1週間後ぐらいに、

大事にしていた指輪が、指から忽然と消えたのだよー。

母親も、リコネヒーリングの後、かなりお高い指輪を失くしとった。

厄落としか、はたまた物欲、執着を捨てろという意味か・・・。

真相は闇の中です。。。
2009/11/27 22:29 | | edit posted by mipolin
mipolinさま
もしかしたらそうなのかな??
ricoちゃんにも引きずるね、って言われるし、気付いてなかったけど、執着を捨てろってことかも??
私は物にはあまり執着しないんだけど、生き物および食べ物にしちゃうんだよねー。あははははー。。。汗

みぽりんの大事にしていた指輪も発見されずなの??
ミントたちもきっと出てきてくれないだろうなー。涙
2009/11/28 09:11 | | edit posted by moco
残念ながら・・・
指輪は、発見されずだよー。(T_T)

その日行った居酒屋に電話して、トイレまでくまなく探してもらったものの。。。

今となっては、どこかの誰か、優しい人の手に渡って、可愛がってもらえていることを願うばかりです。

でもこの出来事があったからといって、私の物欲や執着がなくなったかといえば、どっこい、全然なんだけどー。(^^ゞ

私は逆に、食べ物には執着ないです。(笑)

2009/11/29 17:53 | | edit posted by mipolin
mipolinさま
やっぱり出てこなかったのね・・・。(T_T)
ほんと、どこかだれかのところで可愛がってもらえてるといいな~。

物欲はかなりなくなりまちた。笑
きょうねー、髪の毛切ったらデトックスしたみたいだったよ。
他の執着もこれで落ちるといいのにー!!
2009/11/29 19:29 | | edit posted by moco
ショートカット
mocoさん顔がちっちゃいから、ショートカット似合いそうだよね~♪(^.^)

私は大学時代にかなりバッサリ、ショートにした時に、周囲から「チーター」(水前寺清子)ってアダ名をつけられて以来、ショートカットにしたことはありません。。。
2009/12/01 00:40 | | edit posted by mipolin
mipolinさま
いやいや、顔でかいよー!!おばちゃんみたくなっちた。
もっとすっきりショートが似合えばいいのになーって思うわ。。。顔が小さかったらベリーショートにしたいくらいよ~。

みぽりんのチーター姿、見てみたい!!笑
あだ名は面白いけど、きっとキリっとかっこいいんだろうなー♪
2009/12/01 07:54 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/29-c3339c68
trackback
