瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
新月@獅子座
今日は新月。

曇っていなかったら天文台に行きたかったのにな~。
明日からも曇りらしいので次回の新月に期待します♪



新月は新しいことをはじめるのに良いとされています。
新月にお願い事をするといいとか。


今は獅子座の新月(そして太陽も@獅子座!)なので自己表現について新しくチャレンジするのもいいかもしれないですね♪日記やブログを付け始めるとか、絵を描くとか音楽とか。


占星術はアロマやハーブとも結びついています。
獅子座はオレンジやローレル、オリーブなど明るくて強いもの。太陽のイメージなのでカラーで言えばゴールドやイエロー、オレンジ。
自分の星座のと現在の星座を合わせてカラーや香りを取り入れるのも楽しい♪
トリートメントのブレンドも☆の視点から選んでも意外にしっくりくる香りになったりするんです♪


私は獅子座なのだけど、26日からはじまった新しいダイアリーはゴールド♪
今使っているブレンドオイルも意識していないのにオレンジとローレルが入っています♪


不思議な繫がりがあるのかも☆

そう思うと月や星や太陽と近くなった気がする~♪



早く天文台に行きたくなっちゃった!

ワタシも行きたいという方、募集中です!!笑
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/288-4b3a016d
trackback
