瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
夏なのに、どんよりした空の日が多くてもう秋がやってきたみたい。
あおぞらやギラギラ太陽が恋しいです。暑いけど。


先日、今までで一番!というくらいクレイを上手に練ることが出来て(ふわふわのクリームみたいになるんです♪)とっても嬉しかったのだけど、昨日はちょう久しぶりにお料理を失敗してテンションがた落ち。
そして今日はつがいの小鳥や蝶、バッタの子供たちをみて心があったかくなったり。

どれだけ自分の気分が日常のちっさなことに左右されてるか分かりますねー。

私はあまりテンションが下がることってないのだけど、昨日の昼食はかなりショッキングでした。
まず、食べる気にならないし、作る労力や時間や食材がもったいなかったと思ってブルーに。笑
御飯って毎日食べるし、飲み物や食べ物を口にするって一日に何度もあるほんとに日常の動作のひとつだけど、こんなにテンション下がるのかって自分でもびっくり。

あー、毎日のことこそ大事にしないとね!!自分!
なんてことを思った昨日今日。



来週は夏空になるかしら。
晴れたら久しぶりにドライブ行こう♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/287-834afac5
trackback
