瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
瞑想カフェ@納屋工房
まだだいぶ先のことですが、8月より毎月第4火曜日の11時から、☆瞑想CAFE☆を姫路城南側、イーグレ姫路西隣りにある納屋工房さんで開催することになりました♪ぱふ♪

初回は8月23日(火)♪
11時から1時間、参加費は1,800円です。


納屋工房さんへは姫路駅から徒歩10分くらい。
ビル4階にある納屋工房さんの大きな窓からは、大手前公園のグリーンや姫路城(今は修復中だけど)が見えます♪
1ヶ月に一度、1時間だけだけど、自分そのものになる時間をぜひ持って下さい☆


どなたにも有用ですが、特にこんな方にピッタリ!

♪ 忙しくていつもバタバタ!自分の時間を持てなくてイライラしがちな方
♪ ストレスを感じていてリラックスできない方
♪ 漠然とした不安を感じている方
♪ 自分自身についてもっと知りたい方
♪ 身体と心にバランスと活力を取り戻したい方


瞑想していくことで、ストレスや緊張が緩和されたり、よりリラックスして生活できるようになりますよ♪


参加される際は事前にお電話にてお申し込みください。
(studioCUE TEL:079-335-5530)
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/286-966cfb05
trackback
