瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
UFO!
ピンクレディーの振り付けで踊りだしそうです。笑


ricoちゃんに借りた、アルカナシカ。
田口ランディの新刊です。
UFOを見るというのはどういう意味を持つんだろう?っていう本ですー。
あるのかないのかよく分からないものを、あるかどうかっていう視点ではなくて、それをどう捉えるか、解釈するのか、という、田口さんらしい本。

去年の夏、田口さんに会いました。
と言っても、講演会があるのを偶然ご本人のツイートで前日に知って、もぐりこませてもらったのです。
だから、私は遠くから田口さんが話しているのを見て聞いて感じただけ。
でもその存在し方が人間ぽくて、かわいくて好きなのです。


UFO見たって人とか、UFOに乗ったって人の話を信じる?
UFOを見たこともない私にはそういうこともあるのかもねー、ってとこどまり。

それを見た人はきっと強烈な体験があって、何かしらを感じたんだろうなってことは想像できるけど。
自分にとってのリアルと人にとってのリアルは違う。
重要なのは何がリアルかってことではなくて、その個人的なリアルから何をどういうふうに抽出するのかってことなんだろうなあ。


そして、同じようなこと聞いたことあるなー、っていう部分も多かったのだけど、本の中とリアルとじゃやっぱり違うってことが確認できました。笑
生きるって体験して経験していく連続なんだねー。

やっぱり可能性にワクワクしてしまうワタシ。
UFOもいるなら一度見てみたいわん!!
出来ればキレイなの求ム!笑
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/285-25c5ffcb
trackback
