瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
逃避♪
逃避なう♪笑


実はCUEのホームページを変えようと思っているのだけど、なかなか進まずブログに逃避しています。笑
CUEをはじめてから気付けばもう1年と9ヶ月。
あっという間だったけど、その間にワタシもricoちゃんも変化していて、なのにWEBは変わってなくてそのまんま。だからなんだか違和感があって更新もなかなか出来ずにいたのですー。内側が変化しているのに外側がそれに伴っていないというのは、どうやら違和感というか不快な気持ちになるみたい。笑


次のWEBはもっと今のワタシたちに合ったものに出来ればいいな♪



さて、先日久しぶりに芦屋に行ったので、アンリシャルパンティエでケーキを食べてきました♪
桃のプリン、美味しかったです♪誰かの手が入っている美味しいものを頂けるというのはシアワセですね♪

お隣の席の方がクレープシュゼットを頼まれていて、お席のすぐそばでフランベしてもらえるのですが、それもとっても美味しそうでした。次回行ったらあれ頼んじゃうもんね!!
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/280-6ba21ee7
trackback
