瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
ウォーキング
暖かくなってから、ウォーキング再開しています♪

歩く時間は主に早朝。
朝の空気が気持ちいいのと、まだみんなが動き出していない感じが好きで、気分によって30分から1時間くらい歩いています。
再開したはじめのころは筋肉痛になったけど、今はもう平気♪♪♪


寒くなるまで続けられるかな~??
とりあえず、週に3日歩くのが目標です。
ちょっと頑張れば出来そうくらいの目標が丁度いいらしいですよ♪♪

先日友人と桜山公園で少し歩いたのですが、腕が真っ赤。
もう、外にしばらく出る時は注意しなくちゃですね((+_+))




さて、ここからはお知らせです。
ご提供しているCUEセッション、6月から価格改定させていただくことになりました。
もしセッションをご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

Posted by moco
comment:4   trackback:0
[CUE
comment
散歩なら
ウォーキングじゃなくなっちゃうけど、歩くなら自然観察の森がオススメです~。
この季節、新緑パワーを浴びながらとっても気持ちよく歩けると思うよ♪
今度行ってみてね~^^
2011/05/16 11:11 | | edit posted by ゆき
ゆきちゃん♪
コメントありがとう♪
体調はどーお???

あの辺りは本当に気持ちがいいね♪
公園も週末はいっぱいだけど、平日だったせいかすいてて気持ち良かったよ~。自然観察の森でウォーキングはきつそうだから(笑)のんびりお散歩も気持ちよさそう♪今度行ってみるね♪♪♪
2011/05/16 20:55 | | edit posted by moco
そういえば。
うんうん、行ってみて~♪
長いコースじゃなければうちの息子でも平気で歩くから、お茶とおやつ(←アカンか?!)持参で是非♪

ところで昨日お友達に
「手作り石鹸でメイクって落とせるの?」
って聞かれたんだけどどうなんだろう?
私は下地+お粉だけのメイクのため、石鹸で落とせてるつもりなんだけど、ファンデーションとか落とせるのかしら?

あ、体調はボチボチよ~。
元気なんだけど動くなって言われてストレスたまります(´Д⊂グスン
2011/05/17 10:30 | | edit posted by ゆき
ゆきちゃん
ウォータープルーフのマスカラとかは無理かもだけど、普通のメイクならちゃんと落ちるよ♪♪♪
気になるなら一度、ファンデを手の甲につけて洗ってみるといいかも。

元気なのに動くなって、ほんと、ストレス溜まりそうだよー。
でもこの先ずっとじゃないから今はだいじだいじだね♪♪♪
2011/05/17 20:25 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/276-574a2e5d
trackback
