瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
OFF
取り返しがつかなくなる前になんとかしてほしい!
と思うのであります。

ま、たいてい取り返し付くんですが。笑



体も気持ちも、ぐったり疲れきってしまう前に、もっと大事にしてほしいのであります!
ついでに、自然や環境も大事にしてほしいのであります!!


自分を大切に出来るのは自分だけなんですよね。
定期的にケアすることは、疲れきる前に疲れをとってもっと元気に楽しく生活するために大切なことなんじゃないかと思っています。
自分の状態をちゃんと認識すること。
あ、ちょっと疲れてるな。消耗しているな。
と思ったら休暇をとったり、自分で出来る充電をすること。

ときどき、休むこととかを悪いことみたいに考えている人がいてびっくりします。
いやいや、ONとOFFがあってこそ、ONの時に頑張れるんじゃないでしょうか??

そうすることでまた頑張れるのに、ためてためて、ためてためてためて、どかーんとダウンして回復にとても時間がかかっちゃう。
結局そっちの方が時間も取られ、自分もしんどい思いをしちゃう。


ぼーっとすることも、特になんにもしないことも、必要な時間だと思うのですよね~。

たいてい頭ばっかり働かせていると、面白いアイデアも浮かんでこないしろくでもないことを考えたりしちゃうと思うけど、考えることをお休みすると、ぽこっと楽しいことや忘れてたことが浮かんだりします。

OFFにすること休むことはゼロじゃない。
ONするために必要なOFF。



みんなー、休んでねー!!
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/275-743de7e7
trackback
