瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
植物
植物を買ってきました♪


フレンチラベンダーがわっさわっさとなっているので、その横に植える富良野ラベンダー。すらっとしてスタイリッシュな感じのラベンダーです。それから、冬の寒さにやられてしまった初雪蔓と羽衣草(レディースマントル)、おうちの中でゆっくり育てる用のレモンマートル。ちょっと変わったクローバーやお花が咲くコたち。


私は植物を育てるのが下手で枯れてしまう植物も多いんだけど(汗)、それでも毎年少しづつ根付いたり種がこぼれて増えたりする植物を楽しんでいます。
冬の間に枯れちゃったか!?!?と思ってたハナミズキも新芽がたくさん♪♪♪
ハーブ類は割合強いので、勝手に元気に育ってくれています。
植物がたくさんあると、小さな小鳥が遊びに来てくれるのもなんだか幸せ☆



いろんな表情の花や緑があるけど、どれもそれぞれが不思議で綺麗で植物を育てることは贅沢な楽しみだと思う今日この頃。

続けていればいつかは上手になるかもしれないし!笑
可愛いお花が咲いたら写真アップしまーす☆
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
めっちゃかわいい子たちだったね。
植わったら庭を見に行かせてなー♪
2011/04/29 16:02 | | edit posted by rico
ricoちゃん
植えたらすぐに来るべし!!
いつまでいるか分かんないのさー。
それが人生さー♪♪♪笑
2011/04/29 23:07 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/273-949837e9
trackback
