瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
もうやめる~。
もうやめる~、や~め~る~。
あれとかーこれとかー、よくよく考えるとやっぱりこうだしー、それにあれもーあっちもーああだしー。


とごにょごにょ言って、先延ばしにすること。笑

たいていこうやって先延ばしにしてるのに飽きてやるんだけど。
昨日はアイロンがけを先延ばしにしたー。w


こういうちっさなことも、もっとおっきなことも、先延ばしにするのやーめーたー。



モジモジうじうじ、ごねごね、イジイジ。


こういうのって、ぜーんぶ言い訳なわけで。
やらない、やりたくない、とは違うわけでして。


あー、もうさっさとやっちゃおう!
やっちゃったら気持ちもすっきりするのさー。

そんで、また、新しい空気を吸っちゃおう~♪♪♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/271-a8f6fc38
trackback
