瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
飲みもののつぼ
木村多江と田中哲司のCMが面白いSOYSH(ソイッシュ)。

フシギ系大豆飲料!?!?!?!?!?

50450_M.jpg


見かけたので買ってみました♪笑


私、飲みものでちょっと変わったのを見つけると試してみたくなるくせがあるんです。
旅先では飲みものも楽しみだったりします。
韓国のお米のジュースはかなりツボで飲み溜め!!(以前は買って帰れたのにな~)



さてSOYSH。
お味は可もなく不可もなく・・・・といったところ。

私は豆乳も好き~♪なので、あまり良さが感じられませんでした~。後味がちょっと甘いし。
(と言いながらもきっとまた買ってしまうと思います。笑)

豆乳や豆製品をあまり食べない方は試してみてね♪
豆乳では除かれてしまうおからの成分も入っているそうですよん。

Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/266-42450bd4
trackback
