瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
オハツ
先日初めて、出張ワークショップでした。

初めてってドキドキワクワクします♪♪♪



出張WSを終えて思ったのは、やっぱり、いつでもどこでも何も必要なくて出来るというのは良いなということ。
いつでもどこでも自分に戻れる。

イライラしたり焦ったり、自分自身を生きていないと思う時、誰かにシンパシーを感じすぎてしまう時。
いつでも。どこでも。


そして、ひとり瞑想との大きな違い。ワークももちろん違うけれど、ワークショップの後のおしゃべりタイムもとても良い時間であっという間に過ぎちゃうのです。
おしゃべりする、ということはワーク中に感じたことを実生活に落とし込むのにちょっと役立っているようにも感じます。自分の感じたことや思ったことを表現する、誰かと共有する、ということが実は大きな意味を持っているのかも、とも思ったり。


来て下さる方の変化が感じられるのも私にはとっても嬉しいことです。
その人の内側が変わるのと、行動や表情、まなざし、言葉など外側が変わるのは同時なんだなあ。
そして、誰でも、ちゃんと続けてさえいれば変われるんだなあ。


あー楽しかった。

studioCUEでは出張WSもお受けしています。
詳細はお問い合わせくださいませ。

呼んでね♪♪♪(*^_^*)



さて、今日はお天気が良いのでてくてく歩いてお買い物に行ってきます~♪
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/264-517e1dc5
trackback
