瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
コミット
昨日はCUEセッションでした。


また、泣く。
あの優しい感じに泣く。

ああ、思い出して泣きそう。笑


ああいうふうに、
ああいうふうにいたい。


コミットします。



今まで臆病風が吹いていたのか、はたまた頭が悪くて考えてなかったのか、こういたい、こういうふうに生きていきたいと強く思うことがなかったのです。

コミットする、というのは自分自身に対してすることなんだと思うけど、でもそれは同時に全部に向かって宣言していることなんですよねー。


昨日は新月。新しいスタートを切った感じがします♪♪♪


Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
最近ずっと思ってたんやー、
mocoちゃんの口から、今までどういうふうになりたいとか、どうありたいとかいう目標みたいなものを聞いたことがないなぁーって。

ふふふー。

じじーやるな。
2011/04/04 15:21 | | edit posted by rico
いや、ジジじゃなくてオレだし!笑

あんまり、こうなりたいとか思ったことないんだよね。
いや、しいて言えばあるのかな??
分からんけど、目標とかなかったなあ。
どうなってもいつでもベストでそこからまだ可能性があるからなあー。
能天気過ぎたのかも。w
2011/04/04 20:07 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/262-7086fb09
trackback
