瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
ミーチュ・カフェさん
昨日のお昼ご飯はstudioCUEから車で5分くらいにあるミーチュ・カフェさんへGO!!

日替わりのランチは、ごはんランチとパスタランチから選らべます。
わたしもricoちゃんもごはんランチの生姜焼きにしました♪
美味しくってボリュームたっぷり♪

これにその日のシフォンケーキ(これまた手作りで数種類のうちから選べます!)、
飲み物がついてな、な、な、なんと780円!!
シフォンケーキもしっとりしていておいしいの!!

ぷはーーーってなくらい満腹。
次回はシフォンケーキお持ち帰りにしようかと思うくらい。笑


ご家族でされているようであったかい雰囲気の中のんびーりできます。
ご近所らしきおばさまがたもいらしてました。


studioCUEのフライヤーも置いてもらえることになり、
無料のコーヒーかす(植木にあげたり脱臭剤として使用できるらしいです)を頂いて帰ってきました。



そして昨日は、いつもなら3時のおやつが食べたくなるのに、夕方になってもぜーんぜん。
お昼ごはんをしっかり摂ると間食しなくて済むというのは本当でした。笑

またいっちゃおーっと♪
Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
食いしん坊バンザイ
食べもんの話題、多いね。(笑)

人生を楽しんでる感じが、伝わってきます。(^^)

人様を癒すには、まずセラピスト自身が、幸せでないとだもんね~v-254

これからもどんどん食べて、楽しんで~♪♪
2009/11/18 22:01 | | edit posted by mipolin
mipolinさま
てへへ。ばれちゃったあ~。笑
ricoちゃんといるとたいてい何を食べるかを話し合ってるよ!!

セラピストが幸せでないと、っていうのはそのとおりだと思います。
バランスがもうチョイ取れてればいいんだけどそこは頑張ってるところ。

みぽりんみたいにバランスが取れてて幸せで美しいセラピストになるよう頑張るワン♪
あ、そのうちヒプノ体験してみたいです☆
2009/11/19 09:01 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/26-130ae3b9
trackback
