瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
演技
明日のジョー見てきました♪


山Pと伊勢谷君の肉体美を拝みに。爆
なぜだか、人間の均整のとれた肉体が好きなのです。もちろん女性も。

はぅー、美しかった~。


と、変態話は置いておいて、香川照之扮する丹下段平、すごかったです。

何がすごいって、話が中盤すぎると、香川照之のもともとの顔が思い出せなくなるというか、香川照之と丹下段平が一体化してしまって、どこからどこまでが香川照之で何処からが丹下なのか分からなくなる始末。この出っ歯は違うよなとか、この後頭部の脂肪はどうだっけ?とか。
馴染み過ぎて分からない。w



何処までが演技で何処からが本人か見ている人が分からなくなる演技というのは、演者としては素晴らしいなと思います。



でも、私たちだって、実はこうやって演技している時があるのかもしれません。
長いこと演技しすぎて馴染んじゃって、演技している本人も演技していることに気がつかなかったり、周りももちろん然り、ということが結構あるんじゃないのかなあ?

丹下段平の出っ歯や脂肪や腹巻よろしく、着込んで身につけちゃっているもの、ないか?


・・・・・・私には~脂肪が~あるかな~。。。汗



なんて、実はその着込んでしまってるかもしれないもの、演技しちゃってるかもしれない自分、に気がつくためにメディテーションのワークショップを始めたのでした。

来月からはワークショップをベーシックとアドバンスに分けてやります。
15時からはベーシック、16時からはアドバンスです。



私ももっともっと余計なもの不要なものを脱ぎすてて、軽やかに生きたいなー。


うーん、とりあえず脂肪からかな。。。
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/252-840c02bc
trackback
