瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
Posted by moco
 
[スポンサー広告
肩こりさんのためのコース
来週から肩こりさんのためのコースを季節限定で始めたいと思います♪


寒くなってきて着るものも増えるし、肩こりがつらい季節ですよね。

私は肩こりになると肩はあまり感じないのに気分が悪くなったり頭痛がしたりします。
肩こりってひとことでよくいいますが、実は背中だったりデコルテまで
硬くなっていることが多いんですよ☆

このコースはサルブで背中、デコルテ、ネック、腕のトリートメントをします。
ショートコースなので気軽に受けていただけるといいな♪

トリートメントは45分 5,250円とお得なコースになっています。
お着替えの時間などは含んでいない時間なので、
1時間ほどお時間に余裕をもって下さるとゆっくりトリートメントを受けていただけます。

ご予約・お問い合わせはこちら→ studioCUE




さて、今日はまたお昼にヤマサ蒲鉾にricoちゃんと行ってきました。

ちーかまドックなる、アメリカンドックのソーセージがチーズ入りのかまぼこになったものを購入♪
そこにある足湯につかりながら頂きました。
あーー、揚げたてアツアツで美味♪♪♪
これはくせになりそうなおいしさです。

足湯は近くの塩田温泉の源泉を引いてあるようで、ぽかぽか、ぽかぽか。

夢前町、いいところです。
いいところでお店をすることができて幸せだ~☆
Posted by moco
comment:0   trackback:0
[CUE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/25-b94cdce8
trackback
