瞑想もアロマやハーブも、人生を豊かにするもの♪
スポンサーサイト
Posted by moco
 
[スポンサー広告
たまには
昨日、すごい勢いでうちのソファに体を預けたら、後頭部を窓枠で強打しました。。。笑

しばらく痛みにもがき、ちょっとましになってなでなでしてみると声が出なくなるほど痛い。
その後も髪が揺れただけで痛み、寝る時には上を向いて寝ると左後頭部に触れて痛さ激烈。
右向きで寝ました。


今日は髪が揺れても痛くはないけど、触れると痛い。
まだ腫れが引いてない模様。。。

こんなに痛みが続くのは久しぶりです。
小指を敷居やドアにぶつけたりした時も激烈だけど、それほど痛みは続かんもんです。



たまには痛いのも良いもんだと思う。


自分の体を自分と切り離して擬人化(?)してみると面白いのです。

きっと私の胃腸は、働かせすぎ!!と怒っていることでしょう。
そんで、私の後頭部は、理不尽に扱われて憤っていることでしょう。笑




たんこぶの いたみつうじて わが身知る

ともぞうこころのはいく

Posted by moco
comment:2   trackback:0
[CUE
comment
わかる~!
私けっこう、たまに痛いのキライじゃないっていうか。(笑)

普段頭でっかちなので、どっか痛かったりしてはじめて、自分を子供のように、無条件にいたわってあげられたりするんだよね~。

mocoちゃんも、自分の後頭部ちゃんを、我が子のようにいたわってあげてね~♪(^^)
2011/01/20 00:01 | | edit posted by mipo
みぽりん♪
今朝は一段と痛みが和らいでるよ。
からだってありがたいねー、ほんと。

頭でっかちなの??
是非メディテーションの合宿しに来て下さいやわ。爆
新年早々ひと脱ぎした(笑)から、いつでもお迎え出来るわーん♪♪♪
2011/01/20 10:57 | | edit posted by moco
comment posting














 

trackback URL
http://honoaroma.blog84.fc2.com/tb.php/244-00e10138
trackback
